人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アフリカでのこども支援「キラキラ」+それを日本で後援「キラキラを支える会」


by kjkirakira

倉庫の引越し

塗装作業を進めています。


女子トイレの上塗り(クリーム色)が始まりました。

倉庫の引越し_b0124020_00112931.jpg



















三教室2019と三教室2020のやり残していた部分の塗装も進めています。

倉庫の引越し_b0124020_00112881.jpg



















三教室2017の床の塗装も今さらながら行っています。
そのために全ての机を外に出し、
教室を空っぽにしているのです。

倉庫の引越し_b0124020_00112817.jpg



















その三教室2017の一室はずっと倉庫(建材置き場)でした。
しかし、来年度の8年生の教室を確保するために、
倉庫の引越しを行いました。
これは、久々に空っぽになった旧倉庫=8年生の教室です。

倉庫の引越し_b0124020_00112874.jpg



















倉庫の引越し先は、
大ホールの一角、いちばん手前の扉の部屋になります。

倉庫の引越し_b0124020_00112867.jpg



















その新倉庫の塗装も終わり、
そこに建材を一気に入れて、
引越しを完成させました。

倉庫の引越し_b0124020_00112837.jpg



















4年生たちの学園生活は順調です。
ご覧の笑顔がその順調さを物語っています。

倉庫の引越し_b0124020_00114867.jpg



















多少勉強ができなくても良いから、
愛情豊かな人になっていってほしいです。

倉庫の引越し_b0124020_00114975.jpg



















相原 記


by kjkirakira | 2020-10-22 23:08 | 現地キラキラ ブログ Ke最新情報・記録