人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アフリカでのこども支援「キラキラ」+それを日本で後援「キラキラを支える会」


by kjkirakira

11・12月生まれ誕生会

2014年11月14日は、
キラキラ保育園・小学校の3学期終了日、
ということは、
2014年度の終了日でもあります。

保育園児たちがみんな小学校にやって来て合流。
今回は、地元の公立小学校が先に終了日を迎えていたために、
土曜補習教室の小学生たちも合流することができました。

早速11・12月生まれさんたちのお誕生会の開始です。

いつものように、誕生月ごとに分かれて、
大きな円をつくります。

11・12月生まれ誕生会_b0124020_03454875.jpg















誕生月ごとにダンスしていきます。
これは3月生まれさんたち。

11・12月生まれ誕生会_b0124020_03440863.jpg















11月生まれさんたちです。
ちなみに私も11月(9日)生まれ。

11・12月生まれ誕生会_b0124020_03440852.jpg















今日の主役、今日のMVPとなった、
11月生まれの1年生キャサリンとそのママです。

11・12月生まれ誕生会_b0124020_04013915.jpg
























1年生キャサリンと、お友達の1年生モウリーンです。

11・12月生まれ誕生会_b0124020_03440841.jpg















12月生まれさんたちです。

11・12月生まれ誕生会_b0124020_03440817.jpg















12月生まれの年長組のマーティンくんと、
お友達の年中組のシャドラックくんです。

11・12月生まれ誕生会_b0124020_03440807.jpg















12月生まれの年中組シャーリーンさんと、
お友達の年中組ノゾミさんです。
(広島カープのTシャツで失礼します)

11・12月生まれ誕生会_b0124020_03440755.jpg















12月生まれの土曜補習教室の4年生ピーターおよびブルノの従兄弟たちと一緒に、
11月生まれのティーチャー・コージ(私)です。

11・12月生まれ誕生会_b0124020_03440702.jpg















ということで、楽しい年度末の宴は続きます。

(続く)

K.A.記


by kjkirakira | 2014-11-14 23:02 | ブログ 現地キラキラ