アフリカでのこども支援 「キラキラ・プロジェクト」 + それを日本で後援  「キラキラを支える会」


by kjkirakira
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

<   2012年 07月 ( 1 )   > この月の画像一覧

日本の皆さま、

去る4月11日より7月7日までの3か月間におよんだ一時帰国では、
公私ともに大変お世話になり、心から感謝申し上げます。
大変有意義な毎日を日本で過ごすことができ、
大きな励みになりました。

ケニアに戻って来て1週間が経ちました。
さすがに3か月間も現地を留守にすると、
公私ともに、秩序が崩れて混乱しています。
早速、就労ビザ更新の申請や、日本のテレビ取材で大忙しだったのですが、
これから徐々に、混乱に秩序を戻す作業に取り掛かって行きます。

日本滞在時の詳しい報告や感謝などは、
後日改めて当ブログでアップしていきたいと思います。

次の日本行きは、願わくは2年後の2014年春。
それまで、キラキラがどうなっていくか、これからも見守っていてください。

プロジェクト・コーディネーター
相原功志 記
[PR]
by kjkirakira | 2012-07-18 16:57 | 現地で 全般・他