人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アフリカでのこども支援「キラキラ」+それを日本で後援「キラキラを支える会」


by kjkirakira

ブルーバオバブでアフリカンマルシェ

2016年6月12日に
東京タワーの側のcafe bar Blue Baobabで行われたAfrican Marche'に
キラキラプロジェクトもキアフリカと共同出店しました。

http://tomosu-lab.com/

いつもは、
穏やかなバオバブの木陰でゆったり過ごすような時間の流れる日曜日のBlue Baobabさんですが、
この日はピーク時にはアフリカ好きの老若男女で混み合い
アフリカのマーケットさながらの時間もありました。


キラキラプロジェクトの雑貨をお買い上げいただいた方々には、
教育関係のお仕事や活動をなさっている方々もいて、
雑貨の裏にあるキラキラプロジェクトの活動の話を熱心に聞いていただき感動しました。


今回は、"6つのアフリカ" "Different colors"と言うサブタイトル通り、
セネガル、カメルーン、ケニア、タンザニア、ウガンダそして南アフリカからの
商品、食べ物、飲み物、音楽が揃いました。
全て素晴らしいアフリカ紹介になったかと思います。


キラキラプロジェクトも
ケニアナマンガからのみんなの愛の光を
キラキラと輝かせたのではと思いました。


商品を買っていただいた皆様、
ボランティアスタッフからの愛の光が
ケニアのナマンガまで届きますように…

ブルーバオバブでアフリカンマルシェ_b0124020_00504612.jpg













キラキラ助っ人 Keiko 記


by kjkirakira | 2016-06-12 23:52 | ブログ 日本キラキラ